なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

気持ちを改めて・・・

2006年06月01日 | 日記
えー、ずいぶんと長いことサボってました・・・。

まぁ、体調やら気分的なものや仕事やら・・・。
ごちゃごちゃ言い訳してもしょうがないので、気持ちを改めて
再開しようかなって思います。
改めついでに、ブログタイトルも変更します。
題してなまか~のブログにします。
僕に、ぴったりでしょ!

それでも、現状の仕事時間(22時まで現場で作業、その後に時々事務仕事)では
毎日の更新は出来ません。(キッパリ)

ですので、お越しの皆さんも期待しないでね!

じゃぁ、ぼちぼち6月分を作成します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は?? (ぽぽちゃん)
2006-06-20 23:44:31
今日はブログタイトル変更と更新のご案内だけだった?

6月分作成ってことは更新は月に1回??(笑)

せめて月2回更新にして~~
返信する
祝・再開♪ (ふうりん)
2006-06-22 00:21:16
無理しない程度に更新してくださいね♪



で、「なまか~~」って???

あれ?私って遠州人じゃなかったのかしら??

返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-06-22 22:31:27
ぽぽちゃん



週一更新で月4更新を目指しています。



ふうりんさん



無理しませんよ~!ぼちぼちやります。

え!「なまか~」って知らないんですか?

遠州人でも、上流階級の育ちなのね~!

「なまか~」=「なまけもの」です。
返信する