なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

TDSデビュー②

2006年05月10日 | 日記
小腹を満たした後、アラビアンコーストに移動。

ここでは、「シンドバット」に乗車。(夜の写真ですが・・・。)

10時30分・20分待ち。
ここでもビビリマンが、サル(?)の所でビビリ発生。

ここから「ロストリバーデルタ」に向けて、移動。
ちょっと上り坂で、運動不足の体にはキツイ。
ここの「アウトフィッター」で、グッズを物色。
テクテクとさらに歩き、「ポートディスカバリー」に到着。

ここで、「ストームライダー」の並びが・・・。

11時30分・50分待ち。
歩き疲れたので、休憩がてらおとなしく並ぶ。
日差しが立っているだけでも、体力を奪う。
僕的には、50分待った割には内容的に不完全燃焼かな?

次に移動のため「レールウェイ」に乗って「ウォーターフロント」へ・・・。
15分待ち。

ここでは「アンコール」を見ました。40分待ち。

K列(前から11列)のセンターに陣取り。
開園まで、仮眠タイム。
ここでのショーは、最高でした。
しかし、僕たちの直ぐ後ろに座っていた外人が「フォ~!」と
ノリノリで楽しんでいた。
僕的には、静かに見たかったんですが・・・。

この劇場の近くには、9月オープンのアトラクション「タワー・オブ・テラー」が
ありました。どんなアトラクションなんでしょう?


今日は、ここまで・・・。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWだけど。 (ぽぽちゃん)
2006-05-11 00:47:26
もっと混んでいるかな?と思いましたが私が春休みに行った時とほぼ待ち時間が似たような感じ。

それとももっと混んでくるのか?

アンコールの座席って座り心地がいいのよね。

楽しみにして入ったのに爆睡してしまって目覚めた時にはフィナーレだった。

もう終わってしまうのよね。
返信する
予想 (ざくろ)
2006-05-11 08:01:38
タワーオブテラーは、予想するに・・・

フリーフォールみたいなのではないでしょうか・・・。

あ、それくらいはみなさん予想の範ちゅうでしたか・・・
返信する
予想でなくて (ふうりん)
2006-05-11 13:52:23
フリーホール、本当です(笑)

廃墟となったホテルを探検し、最上階へ向かうエレベーターに乗ったら、突然エレベーターが落花する・・・

何階建ての設定かわかりませんが、不吉な数字と言う事で13階?

でも落ちるのは↑の写真のベランダ部分に隠れた、3つの窓のところからなので、真ん中くらいかな?



3日に行ってよかったですね。

4日はシーで初の入場制限が出たんですよ~

続き楽しみにしてま~す♪
返信する
ほんとだ。 (あっちゃん。)
2006-05-11 20:07:35
そんなに凄い待ち時間ではないよね。

GWなのにラッキーでしたね。



続きも待ってま~す♪
返信する