なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

スシロー

2006年07月03日 | 食べ物

昨日の帰りは、発表会の上がりと遅い父の日と僕の誕生日(6日だよ!)
を兼ねて、スシローに行きました。

ここで、ばったり小学校の先生に会い、次女の同じクラスの子に会うなど
いろいろありましたが、たっぷり食べてきました。


↑この後、別腹のデザートを食べ、68皿ありました。
(大人4名、子供3名・・・。大食い家族???)


↑中トロの大行進


↓暇なので、写真を撮って置きました。
♪♪ まわるまわるよ お寿司はまわる 別れと出会いを繰り返し・・・。♪♪
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに・・・ (ぽぽちゃん)
2006-07-04 00:13:07
すごい皿数ですね。100円寿司じゃないと支払いが怖いよね。

でも大人4人ってことはじじばばのスポンサー付き??

ところで、あさゆうすずさんの誕生日って7月6日なの??うちの息子と一緒だよ。

確か奥様の誕生日が私と一緒だったような?

(1月16日)

家族の中で2人も同じ誕生日なんてすごい偶然だよね。

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
返信する
すごい写真の数… (かぁこ)
2006-07-04 03:23:40
回転すし屋さんで、こんなに写真撮ってる人も珍しいんじゃないの~?

でも、面白いけど・・・(おすし屋さんにいる気分?!)



ちなみに(?!)6日は、うちのばあちゃんの誕生日でもあるのよ~♪

あさゆうすずさんは、何歳になるのかな???

ちょっと早いけど…おめでとうございます
返信する
おめでとう! (あっちゃん。)
2006-07-04 23:28:20
お誕生日おめでとうございまーす。

一日遅かったら七夕様だったね。



7人で68皿かぁ。

さすが女の子が多いから少ないね...
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-07-05 12:41:39
ぽぽちゃん



もちろんスポンサー付ですよ!

じゃなきゃ、良いとこ家で手巻き寿司です・・・。

誕生日は、ほんとに偶然だね~!



これも「はまおで」に出会ったおかげだ。



かぁこさん



あらま、こちらにも同じ誕生日の方が・・・。

写真を撮りまくるのは、本当は恥ずかしいのだろうが

「はまおで」のお陰で、抵抗を感じなくなってきた???

ちょっと、ヤバイかも。モラルだけは、守らないとね!



あっちゃん



ありがとう。自分では、「七夕イブ」って呼んでます。

やっぱり、男ばかりだと皿の数もすごいのかな~?

普通で100皿オーバー???
返信する