なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

短冊に願いを込めて・・・。

2006年07月06日 | 日記

明日は、七夕。
みなさん、短冊に願いを書きましたか?



昨日の雨と風で、だいぶやられてしまいましたが
なんとか七夕を迎えられそうです。



↑縁起のよさそうな言葉を・・・。



↑これが一番の願いです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (あっちゃん。)
2006-07-06 23:11:33
あさゆうすずさんの肉筆願いごと写真だわ♪

長身で物静かでハンサムなだけあって

字もお上手ですね。(何の関係が?)



痩せますようにって、

ララちゃん、ママベルさんご紹介の脂肪燃焼ダイエットスープは飲まないの?

はまおでの管理人さんはあっという間に4キロ痩せましたよー



ぱっつんぱっつんは過去のものにしないとね。
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-07-07 23:21:28
あっちゃん



あのスープの画像から拝見すると、トマトスープ系の感じが・・・。

ケチャップやミートソースはいいんだけど、ジュースやスープ系は飲めないんだよね・・・。



でもね、TDSに行ったころMAX体重だったのが

今では、5kg減でキープしています。

あ~、標準体重まであと10kgあります。

あなたな~ら、どうする~!って、頭の中で響いてます。
返信する