なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

これな~んだ?

2006年02月23日 | Weblog
今日は、花粉がいっぱいだったね。
本格的に発症しました。

鼻水がとまりません・・・。
眼が痒くてたまりません・・・。
体がダルくてたまりません。

あ~、憂鬱な2ヶ月の始まりです。

気分を変えて
↓この無人販売機何を売っているでしょうか?



ネタ切れなので、答えはアシタ・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (ぽぽちゃん)
2006-02-23 21:20:59
花粉症対策グッズが自販機で売られている?と思ったけど気分を変えてって書いてあったので違うよね。

この自販機、入野の辺りでしょうか?裏は池になってる??

昔よく買ったけど今でもあるのかな?

全然見当違いだったりして。

返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-23 21:29:47
ここで対策グッズ売られても

花粉が積もります・・・。

そんな環境の場所です。



この自販機は「西丘町」です。

周辺(裏)は、畑とビニールハウスです。



さあなんでしょう?

ちなみに「たまご」じゃないよ!
返信する
ええっ! (みやボン)
2006-02-23 21:38:53
たまごだと思ったのに



地名を見てもピンとこない
返信する
西丘辺りだと・・・ (ふうりん)
2006-02-23 22:20:21
新ジャガが入ってたりして~(笑)

でもどこにも入ってないようにも見えるんだけど・・・??



インフルエンザ、具合はいかがですか??

うちの北隣と西隣の学区でも、いま大流行してるらしいです。

また舞い戻ってこられたら困るんだけど・・・
返信する
えっ? (ざくろ)
2006-02-24 06:43:04
たまごだと思ったんだけど・・・

時期的にいちご

かな?
返信する
んー・・・ (midori)
2006-02-24 13:51:52
近所はこれで野菜とかトマトを売ってるけど、それじゃ平凡??

カブトムシの幼虫かな?
返信する
初カキコです。 (けま)
2006-02-24 21:39:55
まさか・・いかがわしい物じゃ・・!?
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-24 22:34:18
みやボン

超~ローカルな話題で、スンマソン



ふうりんさん

新ジャガはまだ早いですよ!

今種芋を植えてますから・・・。

小学校では、大分落ち着いてきたようです。

保険の先生が「今日は今年初めての欠席者0の日」

といってたそうです。



ざくろさん

今日のブログ見てください。



midoriさん

家の方では、タマゴや野菜の自販機では平凡です。

よ、幼虫!? チッチキチーやで・・・。



けまさん

はじめまして。今後ともヨロシク!

エロ本やおもちゃの自販機ではありません。
返信する