なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

やっぱりね・・・

2006年02月21日 | Weblog
インフルの続きです。
やっぱり次女が発病しました。
そりゃそうだよね~、散々くっついて遊んでたんだから・・・。

でも今日は幼稚園の卒園遠足で、東山動物園に行く予定でした。
こんないい天気だったのに、残念です。

それで僕はと言うと、隔離部屋で一緒に寝たのに
未だに発病の兆候がありません。
日ごろの行いがいいのか、泡のアルコール消毒がいいのか?
このまま週末を迎えれば、セーフだね。

まだまだインフルが猛威を振るっているようなので
みなさんご注意ください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (ざくろ)
2006-02-22 17:24:58
じぇ~ったい、じぇぇ~ったい!

まささんの番だと思う。(きっぱり)

私もかかったんだもん。

まささんもかかって



ブラックがききすぎました・・・
返信する
あら、まあ! (ぽぽちゃん)
2006-02-22 23:22:48
やっぱり家庭内感染しちゃったのね。

それも卒園遠足に当たっちゃうなんて・・・

ゆうちゃん、きっと一生記憶に残るでしょうね。それも思い出か??

残り2名にうつりませんように!

あっ!いいのよ。あさゆうすずさんは2名に入っていないから。別にお父さんはうつってもそんなに支障はないはず。
返信する
あっ。 (ざくろ)
2006-02-23 06:11:46
ご、ごめ~ん。

名前まちがえたぁ。

まささんと続いてお気に入ってるんだよねぇ。

すみましぇん。

ぽぽちゃん、わろた。
返信する
ざくろさん (ぽぽちゃん)
2006-02-23 21:14:15
見たときに一瞬「ざくろさん、間違えてる?」って思ったけどもしかしてあさゆうすずさんの本名がまさ・・なのかな?とも思ってつっこみするのやめました。
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-23 21:16:08
ざくろさん>



お気になさらずに。



ぽぽちゃん>

仲良し3人娘。

A型インフルも、しっかり分け合いましたよ。

おかげで、土・月・水と小児科通い。

先生に笑われたそうです。

学校は、登校許可証の記入が必要だから面倒だよね。

それで、僕にはうつれって?

ぽぽちゃん、「はまおで」絡みではネットでの感染も

あるよ・・・。(前例:パンク)

インフル送ります。
返信する
ぽぽちゃん (あさゆうすず)
2006-02-23 21:23:53
ぼくも、アレって思ったんだよ!

で、まささんのとこに貼り付けに行こうと

思ったんだけど、まぁこのままでもいいか?と

思って放置してました。



ぽぽちゃん、実は超能力持ってる?

僕の本名「まさ○○」って言います。

突っ込みされたら、マジにビビったかも?

同じ歳の「まささん」にも本名を聞いてみたい。

返信する
どうもどうも (まさ)
2006-02-23 23:21:20
昨日のコメント見たとき、おや?って思ってました。

内容はあさゆうすずさんへのものなので、もしかして本名で呼んでるのかなーって静観してました。



なんで本名かなって思ったかというと・・・

エアフェスでもらった名刺のメルアド、私のメルアドと頭6文字が全く一緒だったんでー。

名前も一緒だったら、面白いね。



ざくろさん

私もブログのコメで人の名前を思いっきり間違ったことあります。あの時は焦ったー・・・(笑)

返信する