なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

今日は・・・。

2006年02月19日 | Weblog
昨夜、インフルちゃんと一緒に隔離部屋での就寝。
その為か、朝から頭痛が・・・。
おまけに今日は、小学校の資源物回収のボランティア作業日。

ただでさえ重い体を引きずりながら、回収場所へ。
年度末になると、回収量が増えるんだよね~。
やっぱり多かったです。

小学校の校区の中には、浜医大生や常葉の学生などが
アパート生活をしているので、年度末は移動する学生の
廃品がたっぷりと運ばれてきます。
(来月の回収は、転出者の廃品と転入者のダンボールが
山のように持ち込まれます。今月でよかった!)


中でもダンボールや雑誌・参考書の類が多かった。
医大生の物だろうが「薬剤師問題集」ってのもありました。

午後は、頭痛がひどくなったのでなんと18時までお昼ね・・・。
今日は、起きている時間が非常に短い日であった。

たまにはそういう日もあっても良いよね・・・。
いまから「トゥルコー」を1枚見て、また寝るか。
じゃ、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隔離でも、 (あっちゃん。)
2006-02-21 07:22:43
同じ部屋に寝てたんじゃあうつりますよね。

でも小さい子を一人では寝かせられないし。

マスクと手洗いうがいを忘れずに!



トゥルーはそろそろパターンが見えてきたでしょ。

ジャックの出現によって180度展開、

面白くなるよ~。
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-21 20:58:18
念のため、マスクをして寝たのですが

朝にはマスクがどこかに消えてました・・・。



急にジャックって言われても

ジャックバウアーしか思いつかんかった。

ジャックって、新入りの人ね~。

返信する