なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

来てしまいました・・・。

2006年02月18日 | Weblog
とうとう我が家にも、ヤツがやって来ました。
誰がって。
インフル君です。

長女が発病しました。
病院に行く前まで、次女とくっ付いて遊んでいたそうです。
学校では、後ろの子と隣の子がインフルで休んだそうな・・・。
なかなか良い環境だ。

どこまで蔓延するか?気をつけねば・・・。

明日のフェスティバル合同練習は、初日より欠席です。
先生に電話したら「エェ~!」って、絶句されたそうです。

なんだかなぁ~、先が思いやられます。

送迎は参加者(4人)の親で交代で運ぶ事になりました。
ゲリラ的に湖○町に、行くことになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (ざくろ)
2006-02-18 20:56:53
なっちゃいましたかぁ。

次女ちゃんも、怪しい・・・と言うか

絶対なる!なぁ。



ご家族のみなさん、睡眠、栄養をた~んと取って

免疫力を高めておいてくださいね。

長女さん、お大事に。
返信する
インフルエンザ。 (あっちゃん。)
2006-02-18 22:38:51
最近暖かくなってきたから

もうインフルも終わりかと思っていたけど

まだまだですね。

お大事に~

わたしも気をつけようっと。

(最近マスクも忘れ気味)
返信する