なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

痛いっス

2006年06月26日 | 日記

午後の仕事中、突然お尻に痛みと言うか違和感が・・・。
とりあえずトイレに行って、お尻を拭くのだがなにやら突起物が・・・。

えっ、なに~?一瞬ふき残しかと思って、何度も拭きましたよ。
でも、突起物は取れず・・・。で、紙を薄くしてもう一度なでてみると
少し硬い突起物が・・・。

そう、イボ痔みたい・・・。カミさんに、写真とってもらお~と。
市販薬(座薬)で治療中です。でも、なかなか入りません。

でも、何故・突然出来たのだろう。午前中はなんともなかったのに。
思い当たるふしも、ないです。

現在、ヨチヨチ歩きでお尻を擦らないように、少々蟹股歩きの男より・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは… (ぽぽちゃん)
2006-06-27 00:00:01
大変でしたね。でも人ごとなので笑っちゃいました。

(ごめんなさい。)

あさゆうすずさんは真剣ですよね。

市販薬で治らないようなら早めに受診してくださいね。

行きにくいとは思うけど。

お大事に~。
お風呂に入ったとき (けま)
2006-06-27 16:22:09
湯船の中で指でその出ているものを押し込むといいらしいよ。

あとは普段から便秘にならないように気をつけることですかね。



お大事に~。





え、 (あっちゃん。)
2006-06-29 00:37:40
奥様に写真を撮っていただいたの!?

ってことは

二、三日中にこのブログにアップされる...

わくわくわく♪

...ってなわけないか。



お大事に~。
Unknown (あさゆうすず)
2006-06-29 22:08:47
ぽぽちゃん

けまさん

あっちゃん



お見舞いありがと~!

写真はしっかり撮りましたよ!

ブログでアップできないので、直メールで送ろうか?(ニヤリ)

うそぴょーん!