デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

(ギャラ子)上っ面(オリジナル曲)

2014年08月11日 | ボカロ曲・雨宮デイジー作品
雨宮デイジーと申します。
ギャラ子オリジナル曲32曲目(雨宮デイジーの28曲目)になります。
この曲もシンガーソングライターに記した
HNの巍下千夏(たかお ちか)で作成しました。
私、雨宮デイジーこと巍下千夏の作詞・作曲です。
ボカロ調整は勿論あれくです。
HNについての経緯詳細は、2014年8月10日付けで雨宮デイジーのブログにて。
ギャラ子モデルはPikadude31451さまの物を使用させて頂きました。
間違ったモデル記載で、訂正いたしました。申し訳ありません。
mikumikudanceはまたVPVP様よりNIMO7様のモーションを
使わせて頂きました。
壁紙はiphoneアプリを大きさ変更して重ね合わせて
ビルダー付属のアニメータを使いファイル変換して貼り付けました。

宜しかったらお聴きください。宜しくお願いします。

いつも、おおきにです。





                   (ギャラ子)上っ面(オリジナル曲)
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさいね。告白として! | トップ | (巡音ルカ)思い出のさくら201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボカロ曲・雨宮デイジー作品」カテゴリの最新記事