デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

(巡音ルカ)思い出のさくら2014(オリジナル曲)リニューアル分

2014年08月13日 | ボカロ曲・雨宮デイジー作品
雨宮デイジーと申します。

これは2012年3月21日にアップしました
オリジナル曲の「思い出のさくら」を
あれくに再調整してもらい、巡音ルカのモデルを
入手致しまして、mikumikudanceで踊らせて
みた、リニューアル作品になります。

私が巡音ルカで楽曲を作り始めてから
12曲目の曲が「思い出のさくら」なのですが
その頃の私は画像を貼り付けるか、ビルダーを
使うかうかが精一杯で
それに歌詞を載せていたと言う
技術しか持ち合わせていなかったです。

本当に右も左も分からずに始めた楽曲ですが
こんなに日々、楽曲作りが楽しくなるものだとは
思ってもいませんでした。

現在はギャラ子ちゃんを始め
色んなキャラクターを使ってのmikumikudanceも
工夫しながら出来るようになって来ましたが
これも、多分終わりと言うのは無く
進化させようと思えば、どんどん進化させれる
ような気がします。

昨日になりますが、巡音ルカのモデルを
検索していると、hzeoさまのサイトを
見つけまして、素敵なサイトで巡音ルカも
素敵なもので、使用させて頂く事に致しました。
有り難うございます。

壁紙は今までの私のパソコンの中に眠っていた
桜の画像を集めて、動画にし、風を吹かせ
何時ものように、桜を散らしています。
mikumikudanceはまたVPVP様より
NIMO7様のモーションを使わせて頂きました。

「思い出のさくら2014」は、巡音ルカを使用した
オリジナル曲のリニューアルと言う事で
宜しかったら聴いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。



            (巡音ルカ)思い出のさくら2014(オリジナル曲)
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ギャラ子)上っ面(オリジナル曲) | トップ | (ギャラ子)鶴の恩返しのよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボカロ曲・雨宮デイジー作品」カテゴリの最新記事