デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

優れもの…アプリ planner

2019年12月29日 | 直感?

法事の帰り、梅田ヨドバシカメラに
寄りました。
目的はアップルペンシル❣️



スケジュール管理はi phoneのアプリで管理してるのですが、
別の用途でスケジュール帳が欲しくて探していたら、
何と便利でユニークで可愛い💕
アップル planner for iPadを
見つけました。
タッチペンシルは必要(手書きも出来るのですが)ですが、無料でこれだけやれる…ちょっとテストでやってみましたが。
なかなか便利です。
今のところiPadでしか書けません。
課金で、iPhone連携で閲覧可能らしいのですが、まだまだ試行錯誤されてる様子のplanner…
良かったらお試しあれ〜^_^
YouTubeでplannerの使い方で
検索すると出てきますよ!

昨日も寒かったですね。
今日は全国的に雨が☂️降るもよう。
風邪など引かないように気をつけてください。
いつも読んでくれはっておおきにぃ。
嬉しい😊です。
今後とも宜しく❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は義父の三回忌でした | トップ | 久しぶりにカラオケに❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直感?」カテゴリの最新記事