デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

昨日は義父の三回忌でした

2019年12月29日 | 生活

言わなかったですが、義父
(相方のお父さん)は一昨年の
12月28日にこの世を去りました。

詳細は自分の両親ではないので言えませんが、
結婚当初はきつい人かと思いましたが、
誠実で優しい義父でした。

三回忌は相方の弟家族は参加せずに、
相方、お義母さん、お義母さんのお姉さんと私の参加で、お寺さんが来られて拝んで頂きました。

お寺さんが帰った後は、
叔母さんが買ってきてくれたお膳でお食事。
大変美味しかったです。

ひとしきり話した後は、相方と2人で帰りました。
別に叔母さんからもプレゼントを頂き、
お義母さんにもだけど、叔母さんにも良くしてもらっています。
感謝❗️

読んでくれはっておおきにぃ!
これからも宜しゅうに❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のクリスマスは❗️ | トップ | 優れもの…アプリ planner »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事