デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

芸能不倫報道が一般人を変えた?

2017年08月13日 | 許せない事
そもそも、バラエティ番組、週刊誌等が
芸能人の不倫報道をするようになってから
一般人にも不倫やらが浸透していき
結婚に自信を持てなかったり、不倫で別れたり
(その他で別れることもあるが)
結局のところ少子化問題も私はテレビ等のメディアや
週刊誌等に大半の責任があると思っている。

メディア等を見なくても結婚しない人はしないとは
思うが、こんなに沢山の人が結婚に自信を持てない(興味がない)のは
本当に給料面ばかりのせいだろうか?

週刊誌、いやメディアは長い時間をかけて
少子化を実現してきたのだと私は思う。
そういう意味でもメディアは大罪を犯している。

週刊誌に不倫疑惑が出ると鬼の首を取ったかのように
芸能記者達は生き生きとしながら、メディアを使って
その報告をするのに私は反吐が出そうだ。

そういう記者達もメディアも週刊誌にいる人たちでさえ
何か不倫らしき匂いの漂うものを持ちながら
私は悪くないと自分を棚上げして人を暴く。

全くもって許しがたい。
だれか?誰か・・・メディアや週刊誌の中にいる人の
リークを取って取材してあの人達を叩けないものでしょうか?

こういう考えって、デイジーだけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の閉会中審査で青山繁晴... | トップ | 菅官房長官を責め立てる望月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

許せない事」カテゴリの最新記事