デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

菅官房長官を責め立てる望月 衣塑子(いそこ)記者

2017年08月13日 | 許せない事
官房長官の記者会見に於いて、ろくに調べもしないで
「朝日新聞に書いてありましたが」とか
「週刊誌に書いてありましたが」と
自分の取材力は棚に上げて菅官房長官を責め立てる
東京新聞の望月衣塑子(いそこ)と言う記者をご存じだろうか?

ニコニコ動画で毎日午前と午後に記者会見が開かれているので
知らない人は一度見てくださいね。

つまらない質問ばかりの攻撃で菅さんもへきへきしている。

それが最近になって菅官房長官こと(ガース)が恫喝したのだ。
それでも負けていない望月衣塑子(いそこ)こといそこの狙いは
ガースのぶち切れの瞬間まで、怒らないガースを怒らせて
因縁を吹っ掛けようとしているように思うようになった。
そうガースの失態をまっている。

真っ当な記者もいないではないが、その人たちも
いそこには手を焼いているようだ。

本当にこんなんで日本は大丈夫なにょかにゃ?

ガース負けないで頑張ってちょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能不倫報道が一般人を変えた? | トップ | 3度目のキャッツに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

許せない事」カテゴリの最新記事