デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

天罰は下ると私は思っています

2015年03月10日 | 許せない事
昨日ブログ内で、2月14日の記事でブログを放置したのは
わざとだと言いました。


それは、去年の殆どを私は吉田茂氏や中川昭一氏、橋本龍太郎氏との
御霊と過ごしていて、するべき事はしたんやと私は思ったからです。

詳細は言えないけれど、結果として出てるんですわ。

真っ当な生き方をして亡くなった人は必ず生生流転するんです。
蘇り、必ず生き返る。
中川昭一氏も吉田茂氏も、私にとってのカラスに魂が入り
生き返っています。
去年は、皆で動き回った。


この世で悪い事をした人は必ず天罰が下る。
陰の権力者となってふんずり返ってるお人達よ。
どんだけ権力にむさぼり付いても、人はあなた方を
裸の王様としてしか扱っていない。
あなた方が亡くなった時の次の座を狙ってる。

それも知らない可哀想な輩!
この世で、思いっきり権力を翳しても
あなた方も必ずいつかは死ぬ。
その時、もう二度と再び蘇る事はない。

亡くなってるが魂の綺麗に生き残ってる中川昭一氏は
それなりに、権力者や昭一を嵌めた人達に
恩返しするだろうと思います。

私が今年2月14日で一旦ブログを中止して放置したのは
六曜術は違うが、ちょうど2009年のカレンダーと
今年のカレンダーは同じであり、2009年2月14日(土)に
G7は行われて、多大な功績を残した中川昭一氏で
あるにも関わらず、どの新聞もテレビ報道も
そう言う事は報じず
中川昭一に辱めを与えて、放置した。

今年はそのカレンダーと同じなんですよ。
で、10月3日の亡くなった日(土)は
仏滅・・・これが妙に合致してる。


私は何かが起こると思っていた。

起こりましたね。
奥様のキスシーン撮り・・・。
出来過ぎたスキャンダル

例え、それが事実で同期の議員に
心が傾いて行ったとしても

憶測として、もしかしたら・・・その同期の衆議員は
最初から、中川侑子さんに近づくように
陰のふんずり返った黒幕もどきが仕向けてた?とも考えられなくはない。


これくらいの想像はかき立てても良いんじゃないか?と思います。
何故なら、そんな想像を遥かに超えたどす黒い思惑と仕組みと協力と
中川昭一への嫉妬で嵌めて抹殺したからです。

中川昭一は忘れてはいない。
御礼参りは必ず、透明人間か?生き物にでも魂を身体に移して
登りつめた汚い王様の椅子を潰しに行くと思います。

良いですか?中川昭一を嵌めた輩達の、流転はありません。
この世限りだと言う事です。

この話、怖いか?笑いごとか?
結果は出るんや!

いつもおおきにぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツヤマサヒコshow-鴻池祥... | トップ | 続けていこうとしたばかりなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

許せない事」カテゴリの最新記事