あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

朝焼けの猿投山

2023-05-10 13:32:06 | 登山




2023・5・5・


GWまっただ中。

天気予報は夕方から崩れてくると。

しかし高速道路はどこも赤い渋滞印。

遠出はやめて近くの猿投山へ。日の出を観に行くことに。

4AMの駐車場はまだ真っ暗。ほんとに真っ暗。

ヘッドライト点けて真っ暗道を登り始める。

いや、想像以上に、怖い。イロイロこわい。

よく知ってる道ですらこんなに不安。始めての道なんて、

ムリムリムリムリムリムリ


だんだんうっすら明るくなってきて、鳥達が囀り始めるとなんかホッとする。


大展望台から。



焼けてきた。



ただいま朝日。




上空には厚い雲。




Golden Hour








動画で見ると一層幻想的だったょ。


寒ーい




じっとしてたら寒い。





山頂。



朝ごはん。




ブンブン蜂さんも朝ごはん。



ヤマアジサイ?




こ、これは、何!?

はじめまして。



室生天南星。ムロウテンナンショウ?



新緑の季節だね~。








木綿ちゃんはお留守番。

ニーダーがゴイスーなのでね。


木綿ちゃんの朝ごはんに間に合うように、

ダッシュで帰りました。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  編笠山 登山道 | トップ | いつものお散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事