あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

尾白川渓谷へ

2023-10-30 19:00:46 | ワンコと登山





甲斐駒ヶ岳への黒戸の尾根と

名前そのまま陽当たりのよい日向山に挟まれた

静かな渓谷。

紅葉の森を南アルプスの天然水に沿って歩く

幸せが過ぎる道




2時間半で到着の不動滝。




きれ~




きれ~しか出てこない。






崩落個所があるため不動滝までで通行止め。

なのでちょっと先へ入っていくと

誰も来ない静かな森。



ここでランチ。

静かすぎて、ガサッと音がするたび、

熊さんか?!

とドキドキ。




ちょっと早かったかも。



もうチョイ、来週くらいがベストかも。


黄色い森。










美し~。




南アルプスの天然水










八ヶ岳のほうはどうでしょうか。

帰りに寄ってみた。

天女山。






八ヶ岳倶楽部の前あたりがとても綺麗な赤い紅葉でした。


さすが、観光地。




次はどこの紅葉観に行こうかな。

行けたらいいな~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとってもいい天気 | トップ | 富士見台高原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコと登山」カテゴリの最新記事