さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

愚息は野球部。

2006年06月27日 | 子供は育つ!の話。


大会がやってきて・・・。

愚息のがっこは、一回戦で3-6で、勝利! 

翌日は、2-0で敗退しました。 

よくやりました。 

打って、走って、守って、取って 

随分逞しくなった君たちを、かあさんは嬉しく見ました。

子育ては、こんな時代に大変だけど・・・良い環境で、良い家庭に恵まれた、良い仲間と野球ができて、幸せだったね ・・・やりがいのある仕事です。

まだ、他に大会もあるけど、地味な努力も惜しまずに、精一杯やってみたらいいと思うよ。

個性的な仲間に囲まれて、成長していく「○介」を見ていると、「幸せ」です。

かあさんは、惜しみない声援をおくります。

高校野球に先生から誘われて迷っているようですが、やりたいことに挑戦して下さい。

それが、野球でなくてもいいんだよ。

 大切な「○介」だから、かあさんは、応援、声援し続けます。 



だから!走れ!「○介」どこまでも・・・。

・・・って、少し太りすぎでしょ  痩せろ ! 

ヒット打って、一塁に走っているのが、我が息子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿