さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

珍しく ・・・ 半月山では 日が暮れて ・・・。

2009年01月10日 | 魅惑の山登りの話。






 少し登れば

 ほれ この通り 

 とっても 歩きやすい 道が 出現です。

 主水さんも 上機嫌で歩いています。

 ちと 大げさな ピッケル持っているのは

 ご愛嬌です。

 どうでしょうか?

 主水さんは 上手く 歩けているでしょうか?

 










 お===!

 あれに見えるは 百名山 もしかしたら ・・・・

 つぅるるるる~~~~ ♪

 皇海山 ぁ~~~~ん?




 あってますか?

               
               皇海山 ?


                
               う~~~む ぴったんこ 


 


 一方 ・・・ 

 こちらは

 日光男体山 

 あ~~~ら





 頂上まで    丸見えなのねぇ~~~。

 ハズカシ ~~~~ 













 あ・・あ・・

 これは 社山方面。

 今度行ってみます。

 眺めているだけで

 山は いいなぁ~~~。






               
               中禅寺湖の展望

               半月山展望台からは

               こんな 景色が 拝めます 



               
               紅葉シーズン には

               鈴なりか?








 では ・・・ 












 立木を抜けて

 山頂へ向かいますか ・・・。



                          ああ・・・

                          日が暮れるところまでは

                          書けなかったかぁ~。

                          今日も野暮用の犠牲になってる

                          多忙なさるや 

                          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上松 B作)
2009-01-11 17:28:10
いつも思うのですが、関東方面の皆様は私の知らない山々の記事がいっぱいで毎回楽しみですわ!

いずれ機会を見つけて遠征に行きたいなぁ~って思います。
返信する
是非~♪ (やまとそば)
2009-01-12 06:26:25
半月山や社山は良い山ですね~。
特に今回は『300m砲』の威力、凄いです。
PS
B作さん、是非いらして下さい。
返信する
上松B作さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-01-13 08:40:28
関東は確かに、2時間くらい運転すれば、一杯山がご~~~ろごろです。
遠征も、どこにいくのか。大変迷うところですね。
その時は、子守ケ岳もご一緒?
手ごろなお山が・・・ご~~~ろごろ。
ぜひ!ご来関東くださいませ。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-01-13 10:21:13
300mm砲、いかがですか?
おひとつ・・・。
アクティブなやまとそば殿下のこと、素晴らしい写真の世界が、広がるものと思いますよ。
とはいえ・・・
さるやも借り物ですから、大きいことは言えません。
でも、そ~~~っと、もらっちゃおうって、思っているんです。
まだまだ、上手には撮れませんが、面白いことは面白いもんで・・・。
返信する

コメントを投稿