さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たっ! (河童)
2006-09-15 04:07:07
これが我々SARUが、さるやさんを男性と勘違いした原因ですよ。

まさか女性がつげさんのファンだなんて・・・。

偏見ですね。今後改めますm(__)m
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-09-15 15:00:33
そうだったんすか 

つげさんの漫画は、女性を連想させないんすか?

・・・そうだよね・・・普通・・・(納得)



いつも、子供に「非常識」とか「ありえね~よ」とか言われるのは、そのせいでしょうか?

なんだか、目が覚めた思いがします。



でも、美容院では、専属の?お兄ちゃんが「さるやさんは、そのまんまの髪型がいいっすよ!」

・・・どんな髪型じゃ?・・・なんて、言ってくれるので、息子が

「ありえね~だろ?!その頭」

などと言っても、相手にしていません。



つげさんの漫画みたいな、その店は今日も元気に営業中。



新しく、ボーリングの球みたいな、でっかい!ピンクのまんまる石も、入荷 (買ってね!)

何に使うのか・・?疑問山積 





返信する

コメントを投稿