さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぇ~ (たまご)
2006-02-10 10:00:34
こんなおでん見た事ないですー!

やっぱり都会だなぁ・・・さるやさんトコは

都会に出てみたい私でしたが、大学、嫁入り、どれも田舎で済んでしまいました
返信する
たまご様。コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-02-10 10:48:45
さるやは以前からこのアキバで売られている「おでん缶」は承知しておりましたが、購入にはいたりませんでした。

会社から秋葉原は目と鼻の先ですが、わざわざ買いにいくこともありませんでした。

昨日、自宅近くのラオックスで積んであるのを発見

購入に至りました。

結構可愛く、中には7種類のおでんが、小さくまとまっております。

昆布、たまご、こんにゃく、牛筋・・・など、と

ても配置良く入っておりました。

今日は、息子の弁当に持たせてしまいました。

海苔弁に・・・萌えおでん。

素敵なお弁当です。

返信する

コメントを投稿