さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

会社のお隣には有名なお風呂屋さん。

2006年09月20日 | お仕事の話。


会社の隣には有名なお風呂やさんがあります。

「 燕湯 」 台東区上野3丁目

今日は・・・



テレビの取材がきています。
日テレの「 おもいっきりテレビ 」に出るそうです。



取材クルーが、準備中。
良く出るのですが、最近は少々ご無沙汰でした。
そんな、下町チックなところに、勤務先はあります。



どおりで、変な見慣れないお供えが 2,3日前からあると思ったよ 
でも、いったいなんのお供え・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お供え物 (河童)
2006-09-20 20:23:06
石、石、石ですか!!!



ちなみに魔王は「医師」です(爆
返信する
河童さま、石好き。 (さるや)
2006-09-20 21:25:46
残念ながら、寒い  オヤジギャグ    にも係らず、瓜のようなものでした。



風邪ひかないようにお気をつけくだされ(爆
返信する
あさ風呂 (えいじ)
2006-09-20 23:09:40
朝6:00開店なんですね。場所確認したので、いつでも行けるようになりました。会社からタクシーで1000円ぐらいです。徹夜した朝に入りに行くのは・・・いいかな?
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-09-20 23:29:51
深夜タクシーの運転手さんがよく、入りにこられるみたいです。

昔ながらの、番台のある銭湯。

風情があります。

タイルに富士山の絵もあるようです。



昔はもう一軒比較的近くにあったのですが、やはり、潰れてしまいました。



徹夜明けにぜひどうぞ・・・。
返信する

コメントを投稿