さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

今、観たい映画は・・・。

2006年09月20日 | 映画の話。
「 トンマッコルへようこそ 」 パク・クァンヒョン 監督

「 そうかもしれない 」 保坂 延彦 監督

「 武士の一分 」 山田 洋次 監督

などなど・・・。

映画が土日にもお安く観られるように、ならないかな~~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいのは・・・ (ももりん)
2006-09-19 19:21:41
がらにもなく、「イルマーレ」が観たい。でも、これは1人で観ようと思う。時にはラブストーリーもよいと思う。しかーーし、まだ「UDON」と「出口のない海」を観てない。あせる。話は違うけど、子育てって、難しくって、でもおもろいよね。子供は勝ってです。だから子供。そんな時は私の人生、あなたの人生って。思う。そー思いながらでも、子供の言葉には耳をかたむけてしまう。そろそろ、距離をおいて子育てをしようと思う。でもきっと、何歳になっても、親は親、子は子なんだろうね。さあ、早くいい映画を観なくっちゃ。
返信する
ももりんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-09-20 13:18:31
イルマーレは、さるやの射程距離には入ってませんでしたが、恋愛ものなんですね。

まだ、若さが残っている証拠です。

大事にしましょう。その、若さ。



返信する

コメントを投稿