さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

ペリカン便人形供養サービス

2005年08月26日 | ちょっと、面白かった話。
台風一過。
今日は台東区も晴れております。
昨日はあまりの風に午前一時にベランダで吹き飛ばされそうになりました。
実際には吹き飛ばされるほど軽くはないのですが・・・

すっきり爽やかに秋風が吹くか?と思いましたが、なんだかねとねとして、変なお天気ですね。

そうそう、昨日面白いサービスを見つけてしまいました。
「ペリカン便人形供養サービス」
日通がやっているサービスですが、人形供養を個人でお願いするのはなかなか大変なので、日通が変わりに供養堂に運んで、しかも、供養証明書を届けてくれるというサービスです。
女の子がいるご家庭には雛人形を始めたくさんのお人形が眠っていますよね。
よく考えた面白いサービスだと感心してしまいました。ちょっと脱帽。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿