さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

今日は平和な一日でありますように・・・(祈

2008年08月28日 | Weblog




 毎日 何かしら 起こるけれど ・・・

 今日も頑張って 生きています  さるやです。

 先週の日曜日には、那須塩原にあるスキー場 ハンターマウンテン塩原の ユリパーク へ のそのそ行っていました 

 びちゃびちゃの  雨の中 どこぞの小山へでも登ってやろうか! と 考えましたが ・・・


     意気地なし ヽ(;´Д`)ノ


 なので、途中に看板が出ていた 商業主義に まんまと 乗せられてしまった 



     こひつじ (;^ω^)ちゃん  ( めぇ~~~~ 



 
                     
                     こんな 悪天候に 

                     スキー場の斜面に植えられた

                     

                     人工花を

                     入場料 ¥1,000と

                     リフト 確か ¥500くらい

                     払って 見てしまいました 










 かなり 終わりかけでしたけど

 センチメンタルになるには  充分でした 

 自分の置かれている 立場を嘆き 

 ひとり 旅立たねばならない 不幸に泣き 
 ( いや そういう 意味じゃ ないですよ ・・・)

 これから起こることへの 不安に 青ざめ 

 ひとり とぼとぼ 歩いては  









               
               濡れながら 写真を撮り



                    









     
     傑作が撮れないかなぁ~ などと 考え 












 うろうろ   

 気がつけば

 ゆりの香りが いっぱい 









         













 ご覧のように すでに ぼ=ず! も 多いのですが

 まだ 多少 まあ ~~~ さるやくらいには 咲き残りです ・・・? 













               

               園内の食堂では

               ゆりねの天ぷらつきの

               手打ち蕎麦も

               食べられますよ ・・・





               今のところ 本日は

               平和だ ・・・ 

               飽くまでも

               今のとところだが ・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日~♪ (やまとそば)
2008-08-28 20:12:22
昨日は久ぶりに青空が広がりました。
今日は、どんよりとした曇り空~~
残念ながら高原山は雲の中~~~。
夕方には、夏の様な?夕立&雷・・・。
今の季節が何時なのか???
体がうまく反応してくれません。
ユリパーク~~~私より、立派・・・でした。(苦笑)
まだまだ、寝ませんけれど・・・
返信する
百合の仲間 (河童)
2008-08-29 07:42:14
って、ものすごく増えますよね。

花も香りも大胆だし、

生命力が強いのか?

オニユリの花言葉は「荘厳」「富と誇り」

解るなぁ~。

ところで、雨は大丈夫ですか?

週末も気をつけてね。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-09-01 11:37:18
さいたま地方も、相当、変なお天気です。
熱帯かな?と思う、スコールや、雷雲、稲光!爆雨!
どうなっているのでしょうかね?
日本 ぽぽぽん!
気分もどんより~
天気もどんより~
起死回生の一発・・・何かないかなぁ~?
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-09-01 11:41:18
雨につきましては、高知の渇水もニュースで流れております。
0パーセントの貯水率のニュース。
関東の土砂降りを分けてあげたいくらいですが、そのうち、ドラゴンヘッドでも盛り上がってくるのではないかしら・・・。
今日、9月1日、じめじめで、あつあつで、空どんよりな・・・やはり亜熱帯・゜・(ノД`)・゜・
返信する

コメントを投稿