さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

すんません・・・!?(;゜Д゜) やっぱり こちらから 書いてしまいました。 

2007年01月16日 | Weblog

 
                   


    

 「 では、ご一緒にこの 紅茶に  ・・・ 愛情  を込めて頂きますぅ。 」       



     さあ~ ご一緒にぃ      


    「  萌え 萌え ヾ(´▽`)  」   


 そう 唱えながら ・・ さるやは 運ばれてきた 紅茶に  一時期の 麻丘 めぐみ のように 手をひっくり返し     愛情      を  入れていました・・・


   (゜Д゜;≡゜Д゜;) やられた・・・ 

  それは 1月 14日 の日曜日のことでした・・・。  

吉祥寺の本屋さんに用事があって・・・その帰り・・・アキバで2,3年前から話題の・・

        メイドカフェ へ行ってみました。

   行ったのは 完全メイド宣言 を有する @home cafe

   大変 メジャーな メイド喫茶です。

 待ち時間 約1時間。料金は チャージ料と飲食代となっております。(ハイハイ
 リビングは チャージ料 ¥300
 カウンターは      ¥200   

    あまり 違いません。

             メニューは こちらにてご確認ください。

  ちなみに さるやは 「 やわらかしょこら クマたんケーキ 」とセットメニューで、「 アイスティー 」 をご注文。(LOVE  ¥1,000。です。

 来店時には お決まりの 「 おかえりなさいませ  ご主人様 お嬢様 」 の 声     

 えっ? (゜Д゜;≡゜Д゜;)   ご主人様 ? お嬢様 ?


はいはい、確かに今日は娘と  一緒  ではありますので、お嬢様  は 分かります。  

               が !

    いったい ご主人様 はどちらに いらっしゃるのでしょうか ?

    当然 いるのは 娘と あたし。

    娘は お嬢様ですから・・・

    あたしは  ご主人様 あ~~~~ (((( ;゜Д゜))) そっか!あたしね・・よく、間違えられます。男の子に・・・。(イツモノコト

  娘と カップル (古!  に間違えられた訳でして・・・若く見られて喜ぶべきか or 男に見られて悲しむべきか いつも悩んでしまいます。メイド喫茶は初体験ですから、緊張のせいで・・・無反応にしておきます。

下手な高校の文化祭  のような、ちーぷ な店内は  切りっ放しの ほぼ かあさんは許せない ショッキングピンク  のテーブルクロス に これまた どこの 場末 ? おぼしい チープ な お椅子  



 「 お決まりになりましたら お近くの  メイド  に お声をおかけくださいませ ご主人様あ~~~  」 ・・・ だから 違うってば・・・

 「 すみません え~~~と クマたんケーキに あいすてぃー  」(せめて、クマさんって言えばよかった・・・後悔・・・ )

 
「 少々 お持ちください ご主人様あ~~  」・・・だから・・・違います・・・



 そのうち、@カフェ 恒例 ヾ(´▽`) 

 「 じゃんけん大会ぃ~~~ みなたま ・・・ 今日は ようこと  @カフェ へ おこち くだしゃい ました (????) 」(うわ~~~  うちの娘の方が 断然可愛い  )


「 これから~ @カフェ 恒例 じゃんけん大会を開催(大げさ)いたちたいと 思いますぅ  」(一応 パチパチ)


「 え~~~ やらちぇていただきますのは、 なぎさと ○○ (オイラ 忘れた)でちゅ~ 」(すげ~)


「 やりかたを ご存知の方 大きく 手を上げてくださ~~い 」(常連か!)


「 あっ!  いらっしゃいますね~~~  」(いたのかよ?( ;゜Д゜)!?)


「 ではxxxxxxxxっぁ~~~ やり方をお教えいたしますので、同じように やってくださいねxxxxxxxxっぇ~~~ 」(赤面)


「 左手で ぐ~  を作ってください 」(ぐーする)


「 その 左手を囲むようにして 右手で○を作ります  」(丸する)



「 ほら~~~ん  なにかのマークに似てきませんか? そう、このメイド喫茶 @ あっとマークカフェの @でちゅ  」(これがテレビで見た・・・あれか ・゜・(ノД`)・゜・ 情けない)


「 この手を左右に 二回ずつ揺らして~~~


     あっとマークで 萌え萌え じゃんけん じゃんけん ぽん !(((( ;゜Д゜))) 」


        ・・・情けないことに 掛け声と共に・・・ちょき  を出して見事に 負けて  いたのは 誰あろう さるや であった 




  ちなみに 全く 欲しくない この じゃんけん大会の商品は 「 メイドさんとのチェキ! 」



   おじさま達のために・・・注 : チェキはインスタントカメラですが、この場合はメイドさんとのインスタントカメラによる一緒のお写真を指してます。


 「 ななな~~~んと!いつもは メイドさん 一人としかチェキできないのですけれど、このじゃんけん大会に勝利(you win!) いたしますと  ななな~~~んと ! メイド二人と しかも 通常は ¥500 かかる チェキを無料でサービス させていただきます    」(そんなに 凄いのか?そんな ことが・・・  )

 みんな(含む 娘) やる気満々  こちらは 萎え萎え ですから、勝てる訳がありません。

なお、店内は メイドさんとチェキするのに お金がいるくらいですから 撮影禁止  です。


      ・・・・  文章だけで・・・つづく・・・

   何度も言うようだが・・・店内は撮影禁止だ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”~~っ (河童)
2007-01-17 06:30:58
だめだ!だめだぁ~よぉぉぉ。
写真がなきゃ!
返信する
河童さま、メイドがうじゃうじゃ。 (さるや)
2007-01-17 14:32:03
盗み撮りしたかったのですが、あちこちにべたべた!撮影禁止!マークが!
しかも、メイドさんがた~~~~くさんいまして、目を光らせております。
キャバクラとどう違うのか?体験がないものですからわからないのですが、お酒飲めないだけで、同じようなものでしょうか?どうですか?(罠)
返信する

コメントを投稿