さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

予告編。

2005年10月27日 | 魅惑の山登りの話。
じゃじゃーん!
11月3日にとっても紅葉が素敵なお山の山行を予約・・・してくれました・・・相棒が・・・。
雨天決行!
最近、某登山用品店Sで、軽アイゼンも購入。
尾瀬の時みたいに滑ったり、転んだり、捻挫したりしないように、万全の体制に強化
願わくば晴れて欲しいと・・・思っております。
いつも、頑張って生きている私達に、晴天のをくれても、罰はあたりませんよ・・おてんとう様・・・
どうぞ、よろしくお願い致します
山行後には、素晴らしい紅葉がアップできる・・・予定・・・です。
土曜日にもどっか、行けないかと画策しておりましたが、どうやらお天気が悪そう。
仕方ない・・というと語弊がありますが・・・息子んとこの文化祭にでも行こうかと考え中
で、天気予報が外れることも、祈願中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (小太り親方)
2005-10-27 12:28:28
天気晴れると良いですね、来週こそは

デカイ山の綺麗な紅葉を楽しんでいらしてください

返信する
でかい山 (さるや)
2005-10-27 13:14:34
親方様コメントありがとうございます。



紅葉楽しんできます!

親方もどっか行いらっしゃるご予定ですか?



行ったらまた、上手なブログアップを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿