さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

なんか・・・乗らない・・・。

2005年10月26日 | 印鑑の話。
今日は来年の干支を考えてみました・・・。
しかし、雨が降ってきて、どんよりするにつけて、なんだか乗らない。
言い訳だけど、乗らない・・・。
で、逃げ出した・・・
芸術的センスは一日にしてならず。
ものを良く見て、観察し、写生して、絵が上手くならないと、正直どうにもなりません。
そんな点もスキル不足。
相棒はパソコンひとつとっても、教えた私より直ぐに上手くなってしまう。
心の狭いさるやは、教えたくないのだが、一方、人のいいさるやがどんどん知っていることは教えてしまう・・・。
男は歳をとると、行い次第で{いい顔}になるが、女で若いときより美しく、素敵な顔になったという方をあまり見かけない。
大抵若い方が綺麗だ。

今日はなぜかとても不幸な気分がしているさるやです。
男はずるい・・・。どうやったら、歳を経て、いわゆる{いい顔}になれるんだろう?
取り残された気分のさるや。
雨のせいかな?
気分もどんより。
よし!性別を超えて!・・とっくにある意味超えているが・・・いい顔を目指すぞ
と、力なく誓った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿