さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

もんもんとしています。

2006年07月06日 | 遠くへ行きたいの話。
最近、たまに、晴れ間が覗く、台東区上野。

晴れ間が覗くと、「休んで、どこかへ行きたい!」気持ちが「 むくむく 

もう、随分山に行ってません。

決算で仕事も、休めない 

振り返れば、  ブルーなマークばかりが並ぶ、我がブログ。

出勤日 梅雨のどしゃぶり 大歓迎

       願わくば 土日と 快晴交換 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ最近・・ (たまご)
2006-07-06 22:03:32
晴れてたかと思ったらザーザー降りなんてことがしょっちゅうで

お洗濯のために家にいるという感じでして・・・

それが洗濯前は快晴で、干しだしたらぽつっぽつっなんてことが3日続いて

ちょっぴり

ホント、土日は1日中快晴でお願いしたいですねぇ
返信する
週末のお天気 (小太り親方)
2006-07-06 22:08:48
確かに今年は土日の天気が悪くて、気分も悪くなりますね。洗濯物や布団もそうですが、魂が湿気てしまいます。



昨年は連休明けから秋口まで土日両方が雨だった記憶が無いので、今年は巡り合わせが本当に悪いんですね。週中と天気が交換出来たらどれだけ精神衛生上良い事か・・・



親方はこれ以上リバウンドを許されず、土曜は諦めて雨の中でも歩く事にしました(苦笑)
返信する
たまごさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-06 22:34:00
それでも、お嬢様の素敵なしぐさを見ていると、こちらは湿気が飛ぶきがします。



できれば、もっと、頻繁にアップをお願いしたいくらいです。



あんな可愛い子がいたら、毎日が楽しくて仕方ないですね。



覗いているだけでも、どんなにか、幸せ!
返信する
親方様、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-06 22:44:48
雨でも、行きますか?!



武勇伝、作りすぎないでくだいね。



さるやも、狙ってはいるのですが・・・期末試験が終了する赤子たちのこともあり、思うようにはいきません。



早く、二人きりになりた~いです。
返信する
Unknown (えいじ)
2006-07-06 23:41:30
ほんと雨はいやですね。この頃は諦めて雨でも行ってます。先週の日曜日は霧降高原はダメでした。土曜日は良かったようです。今週は明日の晩から至仏山の夜行日帰りツアーで歩いてきます。来週は北海道です。

と私だけ喜んですみません。
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-07 09:25:13
そっち方面をこちらも、考えておりましたが、愚息達とのスケジュールが合わず、また、お天気とのスケジュールも合わず、断念。



いま、ど~しよ~か?と検討中な、さるやです。



レポート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿