さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

ぶよぶよしてきました。

2006年07月04日 | 病魔の話。
二週間以上も山に登らなかったさるやの肉は・・・ぶよぶよしてきました。

大変です!

それでなくても、固太りで、なんとか誤魔化せていたものが、「じょじょびじょびじょば~」二週間以上も山へ行けなかったもので・・・よからぬものが・・・ぶよぶよしてきました。

山登りは無理にでも、習慣にしないと、却って「やばい!」

どっか、行かなくちゃ!どっか行かなくちゃ!

週末は晴れるんだろうか?

今週はPTAは無いよな!

映画もみたいよな!

このままだと・・・病魔に襲われそうです。

そうだ、相棒に聞いてみよう。

今週は、どっか行ける?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿