さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

こんな生活。

2005年10月16日 | ちょっと、面白かった話。
少し前の話。
横浜に仕事に行ってた時に、乗り合わせたおばあさん。
素敵な箒を売りに、東京へ行くのだそうだ。
仕事に行くのでなければ、ひとつ買いたいぐらいの見事な箒でした。
もしかしたら、これで空飛んでるのかもしれません。
こんな風に丁寧に美しい箒を作り、ひたすらに売っている人に素敵を感じます。
周りには素敵な人が沢山いますね
一人一人の素敵をみっけて、参考にしながら生きていこう・・・と思います。
コメントくださる小太り親方様のブログもとてもいい刺激と、興味を届けてくれます。
ブログには可愛いあかちゃんを一生懸命育てている素敵なママさんも、沢山いて暖かな子育てをしています。
直向に生きている人たちが、元気と勇気を下さいます。
素敵な人になりたいな・・・
という気持ちになってる今日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿