さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 観てきたのは ・・・ ジョニーのインディ。

2011年05月26日 | 映画の話。

 昨夜 女性デーを利用して

                 パイレーツオブカリビアン を 3D ってやつで

                 観てきた。

                 夜9時過ぎまでやっている 映画館は

                 昼間 忙しいぶってる さるやには

                 とても 便利だ。

                 主水さんは 一緒には行かないから

                 ひとりで 楽しんごだ。(LOVEは注入しないけど・・・

 

                 主水さんは みそおでんを食べて 

                 帰った頃には スリーピング IN MY お蒲団だった。

 

                 3D ってのも 初めて観た 

 

                 内容は 無いのだが

 

                 兎に角 ジョニー・デップさま が 大変素敵 (LOVE  

 

 

                それに 小道具 大道具 人物設定 CG ・・・が

                テラ素敵です。

 

 

                内容は あまり ありません。

 

               インディージョーンズ博士が 海賊になったような お話でして。

 

                しかし! これこそ エンタティナーな 作りでして。

 

                今日は 3D の影響か?

 

                頭が痛い さるやです・・・・。

 

 

                あ~~~ ジョニー・デップに なりたい 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上松 B作)
2011-05-26 22:25:51
ジャック スパローはハマり役ですよねぇ~
私も好きです~~デップさん!!

あのたら~~~~っっとした動きが何とも言えません(笑)
返信する
上松 B作さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-05-27 09:41:18
たら~~~加減は、巨匠 B作さまも 引けを取りませんから、大丈夫ですよ!
気楽に見られて、娯楽にはぴたり。
3Dで浮き出ている 戸田奈津子さま訳の字幕が 立体的で美しかったです。
どこまで実写で、どこまでCGなのかな?と、考える暇もないような、めまぐるしい展開。
おばちゃまは、お目目が回ってしまいました。
ジョニーはほんとうに、最高だね。
返信する
Unknown (sanae)
2011-05-27 17:11:33
しばらく映画観てないですが
この有名人のももちろん観たことがありませんで。
さるやさんも一人で観に行っちゃうんですね(^^)v
返信する
激しく迷い中… (まろん)
2011-05-27 18:18:02
明日は雨予報で映画の予定ですが、どちらにするか…
やはり山ノボラーの端くれとしては「岳」かなー(遅すぎです)
でもパイレーツ・3D版ちゅーのも捨てがたいし。。
思い切ってまとめて2山制覇!って遭難しそう、懐が。(笑)
返信する
sanaeさま、コメントあちがとうございます。 (さるや)
2011-05-27 21:30:04
水曜女性デーですから、男は安くなりませんので、おひとりさまにて・・・。
しかも、主水さんは試写会などの時は付き合ってくれますが、わざわざお金出して見に行ったりしないタイプ。節約家で、テレビになるまで待つ人です。
さるやはやっぱりスクリーンの迫力映像で見たいです。
ジョニーデップの計算されたいい加減な演技は、昔ルパン三世になりたかったさるやには、まさに、理想的。とても、セクシーです。
銀座あたりのへんてこ映画館で興業しているマニアックな映画も案外好きですが、最近はぴあなど見ていないので、なにが面白いのか情報不足です。
ぴあ・・て雑誌・・・なくなったのかな??。
返信する
まろんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-05-27 21:38:00
明日は、28日。
映画の安い日・・・ではないですよね~~~?
さるやは、例えば、せめて、レイトショーのような、8時以降は 1,200円とか、水曜女性デーお一人様1,000円の日とかで、観ています。
水曜にうそついて休める時には、3本は観たいですね。
「岳」は試写会で見ましたが、もう一度安い時なら見たいなぁ~と思います。
どっちかお迷いですか・・・。
う~~ん、さるやも二座行っちゃいますね。観てなければ・・・。
3Dはお目目が疲れますが、それなりに楽しめました。
400円高ですけどね・・・。
セクシージョニーに支払うなら、喜んでって感じです。
楽しんできてくださいね。
感想お待ちしております。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する

コメントを投稿