さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

仕方が無いので・・・。

2009年10月11日 | 雑記帳


               
               ここのところ

               お隣で HDVD摘発事件があったり

               出勤途中に PA で ○まみれの○体 収容現場に遭遇したり 


               行こうと思ったら 便ケ島までの 林道が 土砂崩れだったり ・・・で ・・・



               いいことないしのさるやですが ・・





               仕方がないので













 今は 動かず

 火事にでもならなければ 安全性の高い 映画鑑賞を してきました。

 10月10日。 昔なら 体育の日。


 まず 見たのは 封切の 「 さまよう刃 」

 寺尾聡 さんの 主演です。

 出来るだけ 泣きたかったので

 理屈抜きで 感情移入 

 原作は随分前に読んだので

 あまり覚えていませんでした。

 伊東四郎さんが いい味で

 もちろん 寺尾さんには

 泣かせて頂きました。 !!(T▽T)ノ !!(T▽T)ノ !!(T▽T)ノ

 その間

 最近 少し また 関連報道のあった あの事件のことを

 映画を観ながら 思い出していました。

 辛く 痛い 映画です。











 それからは 少し 洋っぽい雰囲気を味わいたかったので

 「 ココ・アヴァン・シャネル 」

 









 最後に 娘が お勧めの

 「 ヴィヨンの妻 」

 広末涼子さんが なんと お上手になったことか ・・・ 

 浅野さんの 太宰は 情けない男が 見事です 

 









 ついでに アルミ鍋と痴呆症の噂を ちと 心配して

 ステンレス鍋を 各サイズ購入。

 まあ 気休めです。











 さて 本日は 鬼子母神の 手創り市。

 
 想像力を掻きたてるために お皿をすこ~~~し 買いました。



 








 まあ そんな 連休 ・・・。













 時間があったら 聖書きましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿