さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

アラビヤンナイト。

2007年06月30日 | 美味しいものの話。
  近くの酒屋さんは、3代目。イケメンのお兄ちゃんが美味しいお酒を仕入れています。



昨晩、行ってきました。・・・で、店の棚に ↑ 見たこと無い やきそば!

うたい文句が ふるってますヾ(´▽`)

「 不思議な位 おいしく出来ます 」  

  キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

なんて 魅力的なんでしょう~~~。
それに、この パッケージ 

アラビヤン~~~んな、青い目の不思議な 人。

思わず、買ってしまいました。本日、作ってみたいと思います。

「 さっぽろ一番の姉妹品 」 だそうですよ。皆さんご存知でしたか?さるやは初めて目にした商品でした。

ついでに・・・(ついでがどっちかわからないけど・・・) 購入した お兄ちゃん推薦の お酒は こちら ↓ です。



通風発作が恐いため、禁酒を守っている 相棒。 さるやは ひとり酒。  もちろんこれ一人分なんだけど、酒豪を誇るなんて 馬鹿馬鹿しいことだって 分かってます。・・・で、少しずつ ちびちび やってます・・・。 銘柄は その日の ご気分で・・・。今、気にいているのは・・・梅酒です。自分で作るのは、苦手なので・・・購入に走っております・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な位おいしく? (りちゃーど)
2007-07-01 19:45:12
この焼きそば見たことないですね。
いずれうちのスーパーに出るかなあ。
不思議な位おいしくできます って書いてありますね。どのくらい不思議なのか、次回レポ待ってます。
返信する
ついでに (小太り親方)
2007-07-01 19:50:42
さるやさん、アラビヤン焼きそばのついではお酒4本ですか・・・スゴ!?

この焼きそば、私も初めて見ましたがファン倶楽部まであるようですね。スゴ!!
http://www.flatearth.jp/old/arabi01.htm
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-07-01 20:55:19
いけない!写真撮るのも忘れて、食べ終わってしまいました・・・。
どちらかといえば、カップ焼きそばのような・・・インスタントラーメンのような・・・インスタントやきそば・・・ですが・・・。
賞賛に値するほど美味しいか?と聞かれたら、不思議な魅力の商品です。
昔からあったらしいのですが、購入した酒屋さんも、いつも行く酒屋さんで、今までは目に留まらず、ディスプレーを最近変えたので、目に留まったって次第でした・・・。でも、目に留まったら、買わないわけにいかないような、可愛らしさ満載です!ヾ(´▽`)
なによりパッケージが素敵ですよ!
山で使えるかもね~~~。
返信する
名探偵親方、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-07-01 21:02:45
サイト見てきました( ゜д゜ )スゲー  びっくりです!
こんなに人気の商品だったのですね。
よく、こんなサイトを見つけて、しかも、ご連絡ありがとうございますアリガトゥゴザイマスうれしぃー.*:.。.:*・゜(n,,´□`)η゜・*:.。.:*!!☆
魅力的な商品は、誰が見ても、魅力的なんですね~。
味?味は・・・インスタントラーメンと似たり寄ったりな感じで、不思議なものでした。
お見かけになりましたら、一度、いかがでしょうか?
お山にも、活用してみようか?どうしようか?考え中です。
えっ?! 4本も?! そうそう、重たかったですよ= (=^・^=) そういう意味じゃない? 
大丈夫!先日の血液検査では、今のところ、肝臓の数値は、ばりばり正常値。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!  天は我を見放さないようです。まあ、一週間は持ちますよ・・。4本あれば・・ね。
返信する
昨日 (河童)
2007-07-02 07:51:18
早速近所のスーパーに走ってきましたが見あたりません。四国には入ってこないのでしょうか?
しかしお陰で「さっぽろ一番」の塩と味噌の各五袋198円をゲット出来ました。
ありがとうございました。
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-07-02 11:47:00
関西では入手が困難だと、親方さまが教えてくださった↑ファンクラブサイトに書いてあったようです。
即!反応!嬉しいですね~。
よろしかったら、お送り致しましょうか?価格3倍で・・・( ;゜Д゜)!  by 誠意大将軍か?!
いやいや・・・通販の情報が載っていたようです・・・。(=^・^=)

走っていって、こけないでね~~~~ 。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! でも、魅力的な商品でしょ?
返信する

コメントを投稿