さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

日光男体山に登ったのがもう、遥か昔のようです。

2007年07月02日 | 魅惑の山登りの話。

  毎日、毎日、・・・あ~~~~! 時間が・・・金が ・・・ないないづくし・・・。


        

         よ~~し!こんな時には 遥か昔に ( 6月23日 ) 行った それ~~~! 日光男体山でも載せてお茶を濁しておくことにしよう ヾ(´▽`) どうせ 海抜 0mから 富士山に登れる訳じゃなし ・・・ 幻の キタダケソウ を追って 北岳に 霧きり舞いするような お天気の日に 登れる 実力もない ・・・。 せいぜいが、裏道から 500円払わずに しかも、3時間半のところ 2時間40分のコースを見っけて 日光男体山に登って 「 ケンケンでも登れそうだったね  」 などと のたまうのが 関の山の さるや。 ( 少し いじけている ・・・ )




天空の城 ラピュタ で 飛行石と飛んでいった 巨大な木 ?! ( ;゜Д゜)!

     崩落進む 登山道を登ります。 (((┏( ┓゜ω゜)┓  そう、ゆっくりだよ・・ゆっくり・・・ゆっくり登るよ・・・・  (((┏( ┓゜ω゜)┓  。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって! (河童)
2007-07-02 20:52:46
>そう、ゆっくりだよ・・ゆっくり・・・ゆっくり登るよ・・・・

↑これって、指輪物語のスメアゴルではっ!

ホビットさん、こっちよ~ぉ
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-07-03 10:19:11
あの目。
よくできた、しもべ でしたね。スメアゴル。
一番魅力的な登場人物?(人物なのか?)。

しかし・・・なんでもよく知ってるねぇ~。です。
返信する
苦い思い出 (トシちゃん)
2007-07-03 21:25:51
40年位前、日光駅側から一泊二日で登った時、
中腹で道迷いになり、男二人が半べそかきながら
なんとかキャンプ地にたどり着いた事を今でも忘れません
日光男体山といえども山を甘く見てはいけない教訓でした
返信する
トシちゃん、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-07-05 13:34:50
トシちゃんの半べそかぁ~・・・見たくないなぁ~・・・。

男体山中での、道迷いでしょうか?
キャンプ地といえば、もしや、志津小屋のあたり?
とっても、恐い感じで、相棒とも、小屋の中でさえ泊まれそうも無いね~と話していました。小屋自体はしっかりしていて、お布団も完備。でも、場所が・・・道の奥の奥だし、目の前の 社 には 不気味な お婆 が 安置されて ・・・ ( 汗

勇気ありますねぇ~。
返信する

コメントを投稿