明日もし君が壊れても

限界は天より高く

東京での出来事

2005-09-25 22:46:38 | Weblog
まず試合結果から。
4×100mR 42゛86? 1位
200m 23゛17 3位
全体的に記録がありえないぐらい遅かった。なんだったんだ?花谷さんはそれでも速かったけど。200mはずっと右の米田だけ見てたら左の方になぜか人がいて「えーっ!」みたいな感じで動かない体をなんとかゴールに持ってったが、ビデオで見るとフィニッシュ次第では結構米田と差はなかったようだ。まあ、体全く動かなかったけどね。

えっとですね、次にレセプションなんですけど、もめてたんは解決したので置いといて、あの時切れたのはイライラしてる状況やったんもあるけど、人が急性とは言え腎不全で入院してたってのしってるんやからこっちが酒なんか飲めるわけないのを全然考えず、ただ無邪気にはしゃいでる事に対して余計にプチンと来たわけです。小学生のガキやないんやからそれぐらい考えろやってことです。

とまあそんな話はあんま好きじゃないので、今日の話。中山競馬場に行ってきました。京都と違ってコースの真中からも見れるってのが面白かったし、中山の心臓破りの坂も目の前で見て結構すごかった。
投資は阪神の9Rのスズカなんとかっていう馬の単勝100円、オールカマーの7‐10の馬連に300円、神戸新聞杯の9-2に100円,9-4に200円,9-10に100円、9-13に200円で合計1000円
スズカは見事に撃沈。オールカマーは逃げるはずのコイントスが出遅れて最後尾からの競馬になってしまって撃沈。ホーキパはかってんけどね神戸新聞杯はディープ→シックスセンスで的中!手元に1040円が返ってきた。あれ?
写真はオールカマー勝ったホーキパウェーブと後藤騎手

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2005-09-26 22:40:16
それがどうしたと言うのか