旭川デザイン協議会のブログ

ASAHIKAWA DESIGN ASSOCIATION

おりたためるイス展 開催中!

2009-08-14 12:07:13 | チェアーズギャラリー
8月11日(火)より「おりたためるイス展」開催しています

今回は、椅子の展示と共に、おりたたむ様子を映した映像をギャラリー内で流しています。
広げられた状態の椅子を並べるだけでは、物足りない
「たたむ」特徴をどう表現するか、ということで、映像+写真で構成しました。
この椅子が、こんなところからあーしてこーして折りたたまさるなんて
と、映像を見ながらスタッフである私も楽しんでいます。
ちなみに「たたまさる」とは北海道弁。

開催初日にはテレビ局の取材もあり、展示を中心的に行ったスタッフがインタビューを受けていました。

初日ぎりぎりまで準備を行っていたので、画面には憔悴しきった姿が… 暑い中、頑張りました

さて、旭川では気温30℃を行ったり来たりした日も過ぎ、秋の気配がちらりほらりと
沿道のななかまどがうっすらと色づいていました。


そういえば、今年、夏の象徴ともいえる「ひまわり」を見ていない…
暑さだけ、満喫してしまった… 職場で…。

(ADA staff E)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (saruoji)
2009-08-16 11:31:45
コメントデビューです(^.^)
東京で、楽しく拝見させて頂いてます。
折りたためる椅子は昔キャンプをしてた頃よく使用していましたが、他にどんなものがあるのか興味津々です。

秋に北海道を旅行した時、ななかまどの紅葉がきれいだったのを思い出します。
返信する
saruojiさんへ (ADA staff E)
2009-08-18 12:00:54
コメントありがとうございます!

今回は、気軽におりたためるものから、二人がかりでないとおりたためない椅子など様々です。
実際ご覧頂くのが一番!と言いたいところですが、そこはそれですので、気長にお待ちしております♪
今後とも、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。