大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年初ブリ釣り、爆釣でした。

2014年07月22日 05時59分53秒 | 釣行記録
いま家に帰りました。

今年初のブリ釣り終了しました。

昨日19時余別漁港を広栄丸で出港しました。

20時頃から爆釣モードに入りたも入れが間に合いません。

とにかく切れ目なしに、ダブル、トリプルでタモたもの声が掛かる、

船長が走り回っていたが間に合わないので、隣同士タモの入れ合い。

船長は疲れてあごが出ていましたね・・・・・・・・

結果23時前に終わりにしました。

これ以上釣ったらクーラに入りません。

釣果は船中で

   8㌔  数匹
   4/5㌔  60匹
   2/3㌔  20匹

   ぐらいですかな多すぎて数え切りませんでした。
    80匹以上居たんですが・・・・・・

これ以上やってもクーラに入らないので早上ありしました。

一休みしてから・・・・昼から後始末をします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのブリ釣り。 | トップ | 暑いですね・・海へ海水浴・... »

コメントを投稿