大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年初めてのブリ釣り。

2014年07月21日 11時20分46秒 | 船釣りの自慢
久しブリ・・・・・・・・

今年初めてのブリつりに行きます。

今年は異常なのですかな5月末から釣れ始めてますから。

やっと行けます、でも台風の影響でしようか?

明日まで持ちそうに無いので早めに出港します。

今年のジグ、調子はどうかな、色々考えて削り出したんですが。

一冬中考えて削りだした形・・・・・ブリに通用するかな。

スイミングテストは、ヒラメ釣りの時に確認してあるつもり。


それでも積丹余別は遠いですね6時間走り続けます。

行きはいいんですが帰りが非常に辛いですね。

安全運転でゆっくり走ります。

230km安全走行。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ釣りが近い。 | トップ | 今年初ブリ釣り、爆釣でした。 »

コメントを投稿