大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ルアーの鋳造型を買いました。

2014年06月20日 18時29分19秒 | ジグ作成
ルアーを作る鋳造型を買いました。

ウエーブを見ていたらちょうど良い型があったので購入しました。

製造は米国のメーカで作った物です。

色々な型がありますが試験的におもしろそうな型を購入して昨日来ました。

やはり日本製とは気の使い方が違いますな・・・・・・・

国民気質の違いでしょうか・・・・・・

それとも使い方にこつがあるのかなYoutubeで使い方が有りましたが・・・・・

あちら語では良く理解出来ません。

理屈よりつかって覚えろで試作してみました。

やはり色々と手を加え無きゃなりませんな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブン草 | トップ | アジサイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒-⌒; )オモリじゃないかい? (かずき@仙台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりの2連休!)
2014-06-20 22:49:50
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
久しぶりだなぁ~2連休!

(; ̄ェ ̄)本題、ワシにはルアーじゃなくてオモリにしか見えないんだけどなぁ・・・
でも、刻印には「鉛」ってあるしなぁ・・・
そもそも重すぎてルアーにはならん様な気が・・・
アメリカンだけに、魚が追いつけない速さで流す(巻き取る)のかな?
(⌒-⌒; )使い方がおおいに「気になります!」
返信する
検索のカラクリ (かずき@仙台(-_-;)アニキへ・・・)
2014-06-20 23:02:20
「山野草 釣り」で検索かけると、前のブログがトップで出てくるんだけどどんなカラクリなんだろう?
同じようなサイトは無限にあるだろうに・・・パソコンの閲覧履歴転用されているのかな?
最近は旧サイトは閲覧してなかったんだけどねぇ
返信する

コメントを投稿