大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

アジサイ

2014年07月01日 14時38分17秒 | 山野草
アジサイ

アジサイの種類は多いですね。
好きな方はアジサイを専門に植えているようです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアーの鋳造型を買いました。 | トップ | ブリ釣りが近い。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(; ̄ェ ̄)久しぶりの緊急地震速報! (かずき@仙台Σ(゜д゜lll)久しぶりの緊急地震速報&津波警報!)
2014-07-12 04:34:48

揺れはたいしたことありませんでした。
でも、津波警報1mは大きいなぁ・・・
返信する
緊急事態準備週間 (かずき@仙台(-_-;)今度は用心!用心!)
2014-07-13 03:04:19

津波は、20cmでした。
あの程度の揺れで、津波が来たということが大問題です!!!
3.11の2日前と全く同じではないですか!

てなわけで今度こそ準備しました。
おもに非常食料品を買い込みました。
クルマもガソリン満タンです。
備蓄している水も入れ替えました。
返信する
準備怠りなし・・ (北国の釣りバカ)
2014-07-13 07:19:31
地震が多いですね、先日も白老で有ったし。
こちらは地震が無いから・・・・・
十勝岳の噴火も今のところ兆候も無いようだし。
現役中はしょちゅう演習をやっていたが・・・・
それでも旭川は全道では一番災害の少ないとこですから
それで旭川にデータセンターを作ったんですよ。
返信する
本日は、雨ですが休日! (かずき@仙台(-_-;)草むしりしたら蚊に襲撃された!)
2014-07-13 18:44:41

今日は仕事休み!!!
(-_-;)でも・・・雨ですねぇ
あさはかにも、この雨の中では蚊も飛んでいないだろうと庭の草むしりしたら・・・うようよ飛んでいて大襲撃くらった・・・
早々に撤退しました。

データセンターか・・・東北だと白河(福島県)に○○○バンクのデータセンターができましたね。
たしかに、旭川は最適かも。沖縄とか福島につくるよりも涼しいから空調の負担少ないだろうしなぁ
返信する

コメントを投稿