大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

徹夜しました。

2007年05月06日 09時24分03秒 | その他の記事
昨日ホームページ更新時にファイル転送エラーが発生
今日の花もたまってきたので整理がてら5日のデータを
転送したがエラー、色々やっている内サーバのファイルが
がたがた、仕方なくファイルの整理等々で今日明け方まで
かかってしまった、原因は、わかれば・・・・・・な話
サーバの容量を50Mで契約していたので不足するするとは
考えていなかったよ・・・・・・・・
結果容量を95Mに増量して解決、先ほど正常になりました。
いろいろやっている内にしっちゃかめちゃっかになり
バックアップでリカバリして昨日は運用、
今朝悔しくて眠れず朝早くからやり直して先ほど回復。
結果的には、5日の「今日の花」が増えただけデス。
お母さんは、朝一番から昨日札幌で仕入れた花の整理
今日、一日は機嫌がすこぶるいいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もカタクリ | トップ | 母の日近し »

コメントを投稿