大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

母の日近し

2007年05月12日 10時23分35秒 | その他の記事

明日は、母の日昨日花が届きました。
今は家の中、そして外も花だらけ女性は(・・・)があれば
機嫌よし・・・・・・わたしゃ自分の鼻だけでもじゃまなのに
はなつまみかな?
宅配が今度から木曜日になったので金曜日はアッシーかな
昨日もふき取りに深川から幌加内まで走り回りました。
晩酌は、もちろんふきの煮付け、そして野草のおしたしで
一杯、20時には床に入りました、(飲んでる内から熟睡しました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜しました。 | トップ | 釣行 »

コメントを投稿