大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

吹雪になってます。

2014年11月13日 19時36分00秒 | 日記
先ほどから吹雪になってきました・・・・・・・

本格的な冬に突入したのでしょうかな?

先月28日に初雪が降りましたがすぐ溶けてその後は天気に恵まれて気温も二桁台になったんですが、

これから何日間は、この状態が続く様ですので本格的な冬に突入すれのでしょう。

今年の釣りも後残すところ2回、静内沖の大型宗八釣りだけになりました。

積丹のブリも今週あたりから大きな戻りブリが釣れ始めたようですが・・・・・・

船中片手の釣果ではなにか物足りませんね。

こちらはブリ釣りは早々と納竿しましたが・・・・・・・

毎日来年のブリ釣りのためにジグの制作に明け暮れております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪です。 | トップ | 雪が積もりましたね。 »

コメントを投稿