大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

花が咲き始めました。

2017年04月09日 11時00分19秒 | 
やっと雪が解け始めました。

 今年一番の花が咲きました・・・・・・

  例年はセツブンソウが一番に咲くんですが、今年はまだ雪が残っています。

   

 雪が解けると花がすぐ咲くんですね・・・・・

   先週まだこの場所では5センチ程度の氷があったんですよ。

 釣りのほうも今日、船を降ろしたので14日には留萌から今年最初の釣行になりますかな?。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀春 | トップ | カメラを買いました。 »

コメントを投稿