大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

カメラを買いました。

2017年04月10日 16時22分41秒 | その他の記事
コンパクトカメラを買い換えました。

  便利に使っていた前のカメラはレンズにカビが入ったのか画面が荒れてきていたんですが。


 先日しばらくぶりに天気が良くなったので写真を撮りに行ったときに落として壊してしまいました。



   カシオのEXILIMはメモと音楽プレ-ヤ-として使い


    パナのLUMIXを DMC-TZ7 (便利に使用)

              修理をしようとしたが廃番と修理代から見て今回更改する。

              DMC-TZ70ならばまだ修理する気になったんだが・・・・・・
   
       LUMIXを DMC-TZ85 に変えました。


       歳を取るとだんだんと不精になりコニカのカメラは持ち歩かなくなりましたね。

 
   それにしても、カメラ本体に比べたらアクセサリ-の値段が結構高いですね。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲き始めました。 | トップ | 今年最初の山菜です。 »

コメントを投稿