大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

母の日

2016年05月08日 16時03分18秒 | 日記
  今日は母の日ですね。

 恒例のバラです、商売とはいえよく今の時期に咲かしますよね。

 毎年いろいろな花が来ますが花を作る方は大変ですよね。


 赤、黄、ピンク、サーモン色ですかな。

  あと何年かしたら青いバラが出てくるでしょうか・・・・・・


   
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゲの花 | トップ | 初雪 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄。 ̄;)すっかり忘れてたわぁ! (かずき@名古屋(o_ _)oあじぃ~)
2016-05-22 14:22:42
今月・・・忙しかった。
延々仕事で曜日もわからんくなってな・・・( ̄0 ̄)
母の日なんて会津若松市のホテルにいたし、子供はインフルエンザで寝込んでいたし・・・
そして、サミット控えた名古屋に出張( ̄。 ̄;)
飛行機とれたのは昼一の便(格安ツアー利用での出張なもんで・・・( ̄0 ̄)新幹線使うより安くなる)
まだホテルにはいれないから、空港で時間待ちです(o_ _)o
返信する
明日は・・・弘前市( ̄0 ̄)風邪ひきそ・・・ (かずき@名古屋( ̄。 ̄;)さすがに暑いね~)
2016-06-14 17:27:18
(o゚▽゚)o昨日の名古屋は涼しかったけど、今日は・・・いつもの名古屋だった。あじぃ~(o_ _)o
で、明日弘前市(青森県)に出張なもんで・・・風邪引くな、きっと( ̄0 ̄)
返信する
( ̄。 ̄;)北に行けば寒いわけではない。東北ってのは・・・ (かずき@弘前市( ̄0 ̄)まぁ涼しいかなぁ~)
2016-06-15 21:47:59
(○´∀`○)まあまあすごしやすい気候でした。
もっとも今日は移動だけ(それでも半日クルマの運転してたわぁ)(o_ _)o
今日は、なにからなにまで散々な日でしたが、明日良いことあればいいなぁ~♪
返信する
(o_ _)oこの次は白河市なので、東北縦断ですわ~( ̄0 ̄) (かずき@三沢市( ̄0 ̄)えらい久しぶりだわぁ~)
2016-06-24 21:38:50
3泊の出張自体が数年ぶりのような気がする・・・
しかも、三沢市泊まり( ̄。 ̄;)・・・
「源燃」(げんねん、六ヶ所村)が工事していた時はしょっちゅう来てたけどねぇ~(o_ _)o
完成したら来なくなったねぇ~( ̄0 ̄)
しかし・・・今日1日大荒れでしたね。工程メチャクチャ!
三沢から白河とか・・・その後仙台に戻る・・・
同行者は、新幹線に乗り換えて秋田へ
(○´∀`○)これぞ、「アベノミクス」の成果なり!高速道路を走るトラックの数も激増してるしね~(o_ _)o
返信する
(o゚▽゚)oだから、8月の始めに帰ります♪ (かずき@酒田市( ̄0 ̄)今年もお盆は仕事~♪)
2016-07-06 23:44:44
今日、JRのチケットが取れました~♪
旭川には5日に着く予定です(○´∀`○)
釧路にも行ってみたかったけど・・・あまりの遠さに断念しました(o_ _)o
返信する
先週は、新幹線できて高速バスで帰ったんだわぁ~(o_ _)o (かずき@秋田市(○´∀`○)今回は車できましたよん♪)
2016-07-07 17:31:26
酒田の仕事が終わって、そのまま秋田に来ました。
明日は・・・白河市(福島県ね♪)にとまりです。で、明後日は八戸市泊まり( ̄。 ̄;)
暑くなり始めは、故障が多くなるから忙しいんだよねぇ~( ̄0 ̄)
選挙どうしょう・・・(o_ _)o
返信する
今日、「ろうそく出せ出せ・・・」の日じゃないかい? (かずき@秋田市(o゚▽゚)oそういえば、今日・・・)
2016-07-07 17:37:27
( ̄△ ̄)もっとも、わしが子供の時にはそんなにやっている子供はいなかったけどねぇ~
我が実家にも、てんこ盛りくるんだろうねぇ~(親同伴で(o_ _)o)
返信する
( ̄△ ̄)なんせ運転してる時間の方が長いんだわぁ~(o_ _)o (かずき@白河市( ̄0 ̄)このペースだと、明日で東北6県訪問完遂@1Week)
2016-07-08 23:25:07
ついに、福島県に来ました。
明日は八戸市泊まりなので、東北6県制覇です・・・
まぁこんだけばらけるのは珍しいねぇ~( ̄0 ̄)
返信する
(○´∀`○)岩泉町から始まり八戸で一周、しかし名古屋のおまけ付き・・・ (かずき@八戸市(o゚▽゚)o東北一周しちゃったよぉ~♪)
2016-07-09 20:56:30
先週の日曜日に、岩泉町(岩手県)からはじまり宮城県~山形県~秋田県~福島県~青森県とついに一周(○´∀`○)
ここまでうまい具合に、現場がばらけるのもめずらしい!
たいていは、連続で同じ県何だよね~(o_ _)o
ちなみに月曜日には名古屋出張です( ̄。 ̄;)暑そぉ・・・
今日は午後からひたすら運転・・・(o_ _)o
さすがに手がしびれています。
返信する
飛ばしたよぉ~(o_ _)o (かずき@仙台。゚(゚´Д`゚)゚。間にあったぁ~♪)
2016-07-10 21:52:37
八戸終わって、投票に間に合わせるために飛ばしたよぉ~(o_ _)o
なんとか間に合いました!(○´∀`○)
で、明日は名古屋出張( ̄0 ̄)
運転しないから楽だね~♪
返信する

コメントを投稿