大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ブログの開設をしました。

2014年03月20日 07時20分51秒 | 日記
ブログを新規に開設しました。

いままでぷららでブログを開設してましたが6月に閉鎖と言うことで移設準備を始めました。

ホームページとブログを開設してましたが(ブログ)を一方的に廃止と言われても・・・・・・・・

この際ですので、ブログの移設と合わせてHPの廃止も合わせて行おうかと思っています。

XPのメンテも出来なくなるのでこの際、光の契約も他車に乗り換えて・・・・・

新しい機種を、安価で購入しょうかな・・・・・・・・

30年以上つきあってきたがこの機会に他社に乗り換えよう・・・・・・・

こんな愚痴から始まるブログおこりは収まりませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又異常気象の話・・・・ | トップ | ジグに使う3Dアイをつくり... »

コメントを投稿