大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

冬の旭岳

2011年01月12日 14時10分08秒 | その他の記事
昨日、今日と天気が良さそうなので旭岳に行きました。
旭岳温泉「湯元 湧駒荘」に泊まって今朝一番のロープウエーで旭岳姿見まで上りました。
今日は、天気が良いので旭川市街まで見えるかなと思ったんですが残念でした。
それでも今までにない天気で良かったです。
今の季節は、スキーは何人かしかいなく、ほとんどはボードでしたね、結構コースから外れて滑降した跡がありますが、吹雪いてきたときにはどうするんでしようか・・・・・・・・・・・・
コースは雪上車が何とか走れるが、ほかはどうしょうもないよ・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケソウ釣りに行けた。 | トップ | ソウハチ釣り »

コメントを投稿